専業主婦探偵 8話 | サンクフル・エブリディ

専業主婦探偵 8話

隠しマイク作戦失敗!バレちゃった!

部長の間違えた資料を持って行ってあげたり、山田さんなぜか役にたってあげてます(笑)

そして、ふみくんを新山常務から解放してあげて。と素性をバラしちゃいました。
部長からふみくんを取り返したくて、強くなろうと決心したと告白。

隠しマイクをふみくんが疑われて人員削減のリスト作りを命じられてしまった。

ふみくん、芹那に全部告白しようとするんだけど、また、邪魔が!

小日向さん、いいかげんにしなさい!

復讐に燃える義父、2年前赤ちゃんを流産したのをふみくんは義父に責められて、それ以来逆らえなかったんだね。
それを知った芹那、ふみくんを苦しめてたのは自分のせいだと思い、出ていっちゃっよ。

芹那がいなくなって、手掛かり見付けなが
芹那の大切さを思い知るふみくん。


そして、思い出ランキング3位のガソリンスタンドに。

「やっぱりここにいたんだ。死ぬほど心配した。やっっと見つけた!」

ふみくんの言い方がとっても好き!


Android携帯からの投稿