インドアな子供達は家のなかでも
楽しく元気にしてくれてて助かります。

お絵かきした作品もたまり過ぎて
スマホで撮って処分してるんですが
折り紙も片付けをしにくくなってきたので
処分します。ごめんね息子さん💦💦

食パンだけ大きい(笑)

アンパンマンシリーズお人形遊びを
押し入れに隠してたんですが(笑)

息子さんYouTubeのアンパンマン動画で
お人形遊びしたくなったらしく
折り紙で作っていたのですが

隠してたアンパンマンシリーズの
人形出したので、
折り紙シリーズはサヨナラにします。

これからも園の子供達の作品も増えるから
いつか整理しなきゃなのかな。
お気に入りは残してあとは
デジタルで残す感じですかね。

甥っ子達の作品も実家に沢山あったな~。
どれ残すかとか悩みますよね照れ