こえーよ、、、

とりあえずこえーよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



元カレとは仲良くやってます

非常に友好的な関係です


むしろ今カノの悩みとかよく聞きます

まぁわたすはからかってるだけだけど

悩みっていってものろけ半分だしね



とりあえず前も書いたと思うけど、

元カレの今カノはまぁわたすの後輩です


だからわたすをすごく敵対視?してる

対抗意識メラメラ なわけですよ


ってことを元カレから聞くのです。


別に気にしないし勝手にすればって思うけど

やっぱり後輩ですから

遭遇しちゃったりするわけですよ


そんな時、

元カレからは“お前を刺す勢いだよ”って言われてるから

「何言ってくるかな」 「どういう態度にでてくるかな」 って

ある意味ドキドキしたりします


でぇぇぇぇもぉぉぉぉぉ


実際は違う、、、


にこやか

さわやか

フレンドリー


何だオマエ

もっとオレを敵対視しろよ

軽蔑のまなざしで見ろよ

つまんねーよ その皇室モード

刺す勢いで来いよ


逆にこわくてこわくてさふがねぇ


仲良くやってまーす

幸せでーす

っていうアピールなのかな


ある意味こわいってハナシね