萌え!!

 かつ

興奮!!


鼻血ブー!!

 そして

コマンタレブー!!



前にも書いたかもしれないけれども

あたしゃあ

腰骨

腰骨

腰骨

腰骨

男の腰骨大好きなのよ!!!!

あの

ぼこっとした感じ

骨ばった感じ

たぁまらんっ


フェチといわれようが

変態といわれようが

いいんです(>_<)


本当に本当に本当に大好き


だからやっぱり細めの男が好みなんだけど、

この前行ってきた合コンにさぁ

もう

ぐっじょぶ!!

って男がいてさぁ

しかも2人ぃ


本当に2人ともいい腰骨持ってんだぁ(TOT)

身長も180overだしぃ



もう変態と認識されるのも恐れず

熱く熱く熱く熱く

腰骨について語っていたら

もう2人が両脇に座って

腰骨進呈してくれるんだもの(ToT)

もう失神失禁寸前


あ~幸せなひと時だったなぁ



元カレと別れてからもうすぐ1年

その間いろんな男と寝たけど

いい腰骨もってる男とは出会えなかった


忘れかけていた腰骨熱が再燃

しばらくはうなされそうです