それぞれみんな自分のリズムを持っていると思う



自分のリズムを崩さずに

常に一緒にいられる人が友達なのかな


自分のリズムを崩してでも崩されてでも

一緒にいたいって思うことがコイなのかな


自分のリズムと相手のリズムとがうまく融合して

同じリズムの中にいられるのが

親友だったり夫婦だったりするのかな




アタシは自分のリズムを崩されるのを非常にキラウ


  (まぁこれが世間で言う じこちゅう というやつなのでしょうかね)


だから今まで合コンとかって行かなかったんだと思う


初対面の人って相手のリズムがわからないのに

相手のリズムを探って

そのリズムに合わせなければならないから

面倒でね



だから自分のリズムを崩されると

本当に人に優しくできない

特に身近な人に崩されると

イライラまでしてくる


どうしたらオトナになれるんだろう



向上心がない23歳