ヤツには

今・昔問わず

わたしを取り巻いてるオトコのこと

全部話している


ってかヤツから聞いてくるから


会うたびに

“カレシできた?”

“最近Cから連絡あった?”

“前の浮気相手は最近メールしてくる?”

“おじさま1とまた食事行った?”

“おじさま2とは最近どうなの?”


てめぇなんなんだよ


独占欲もないくせに

なんでそんな

根掘り葉掘り

毎回毎回、、、



で、今ヤツの中でもっぱらの注目は

やっぱり“おじさま2”


明日あたしはそのおじさま2と

きちんとお話をしようと思っていて

きっぱり自分の思っていることを伝えてこようと思って


やっぱり

好意をよせられても

カラダ求められちゃ困るし

あたしだって未婚者とちゃんとした恋愛したいですし



で、ヤツにも

おじさま2にせまれてて困ってる

ってことは話してある

明日会ってお話してくる

ってことも伝えてある


そしたらさっきヤツからメールがきて


“明日のことについてちょっと話そう”


なんてメールがきやがった


てめぇあたしに情も何もないくせに

あたしのことなんか何にも考えてないくせに

なんでオマエとそんなこと話さなきゃならないんだよ



ってか

つい最近まであたしをめためたに悩ませてたのは

オマエなんだぞ!!!!

わかってんのかヨ