とは違うかもしれないけど、
失恋の痛みは新しい恋で癒されるものさ
と思う

ボクは今いい恋してないけど
ヤツのことは好きじゃないけど
確かに恋してる

12月に大失恋をしたのだけれども
たぶんコノ“こひ”のお陰で
立ち直れたんだと思う        たぶん。


今日はヤツとのお別れの日だった
やっぱりちょっと涙が出ちった
でも一緒に仕事して2ヶ月のペーペーが
泣いちゃあ
ずっと一緒に働いてきたベテランさんに
”って思われそうだから
ぐっとこらえました。
やっぱり
寂しい

でもこの“寂しい”という思いなんで
一瞬で吹き飛ぶような出来事が起きた
もう寂しいとか言ってらんねぇ
ぐったり
なりふりかまってらんねぇよ
ぐわっぐわっぐわっ( ̄皿 ̄)



9万の定期なくした



ツライことは
もっとツライことで吹き飛びます うふっ♪