友に

今のふりんのこととか

前のふりんのこととか

浮気のこととか話した

 

そしたら

“やっぱりよくないよ”

“むくわれないよ”

“いつかは自分が同じ目に遭うよ”

って言ったくせに

最後に

 

“でも不倫する人とか浮気する人って

    遺伝子レヴェル。

もう決まってるって言うよねー”

ん?じゃあもうどうしよーもないじゃん(▼З▼)

 

 

んで

 

まぁ毎度のごとく

ヤツからのお誘いが

 

でもあたしは仕事の関係でお断り。

そしたら

“待ってるよ。”

と言うではないか

びっくりびっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

それならば日頃の恨み辛みを晴らすべく

待っていただこうじゃないかと

存分に待っていただこうじゃないかと( ̄ー ̄)

 

 

でもまぁおバカなワタシは

がんばって仕事を早く切り上げ、

いそいそとヤツのもとへ

 

わし:もうすぐ着きますよ もう(事務所)行っちゃっていいんですか?

ヤツ:あ、ごめん 職員さん着ちゃった 帰るまで待って 

           (待って!?

    15分くらいで帰ると思うから

わし:そですか( ̄皿 ̄)ケッ

 

そして案の定わし1時間待ちました

待たされました

 

なんなの?

なんなの?

確かにわし

超弩級の

でもどうしてこうさぁ

いつもこうなわけ?

ヤツの上に立てないわけ?

ヤツを翻弄するってできないわけ?

だって明らかにあたしの方がヤツを待たせる状況になるはずだったのに

なんでこうなるわけ?

納得いかない

 

もう遺伝子レヴェルで決まってるとしか思えないっす( ̄皿 ̄)