あほなのか?

-前提-
この前の飲み会でべろべろに酔っ払ったヤツは
その時携帯を落とした
幸い見つかったので明日取りに行くらしい
なので火曜からメールとかは来ない(あたりまえだけど)-前提おわり-

さっきかかってきた電話(公衆電話より)
ヤツ:今日早く帰ったけど急いでたの?
わし:いやいや早いって7時半ですが、、、
ヤツ:今日オレも早く上がれたからさぁ どうかな~って思ってたんだよね
わし:・・・

あのさぁ
この前あたし言ったよね
あんたに苛まされてるって

そしたらあんた言ったよね
それは悪いことしちゃったねって

わたしこれでやつとは終わったと思ったんだけどな~

あぁそうか、、、

あたしがあほだったんだ