マイナンバーカードとケーキ | 人生なんとかなる、よね?

人生なんとかなる、よね?

アラフィフ独女、2023年から無職
たった1度の人生なんとかしてみせます

こんにちは、こいとですニコニコ
 
区役所でマイナンバーカードの更新をしてきました💳
マイナンバーカードって有効期限があったんですね。
知らんかったタラー
 
今のところ、e-Taxでの確定申告でしか使ったことがなく、
いまいちどう使ってもいいかわからないのですが、
ちゃんと調べて便利に暮らせるよう利用したいですニコ
 
今日8月22日は「裏不二家の日」だそうですカップケーキ
2月28日は228でフジヤ。
今日は逆の822で裏フジヤ笑
 
区役所の帰りに不二家の喫茶に寄ってみました口笛
不二家のケーキなんて、子供の時食べて以来か!?
いや、新入社員だった20代前半、同期の子と
会社帰りによく行ったような?
あれは不二家だったかリプトンだったか??
記憶が曖昧ですが、少なく見積もっても30年振り泣き笑い
 
数十年振りのケーキは、
甘い🍰甘すぎるバースデーケーキ
砂糖の味しかせんかったウエディングケーキ