母の日に母に感謝のコンサート | 人生なんとかなる、よね?

人生なんとかなる、よね?

アラフィフ独女、2023年から無職
たった1度の人生なんとかしてみせます

こんにちは、こいとですニコニコ
 
昨日は母の日赤薔薇
 
♪母に感謝のコンサート♪
懸賞で当選したチケットで行って来ました♪
 
オープニングは森山良子さんと秋川雅史のデュエットルンルン
その後もクミコさん、小椋佳さん、
出演者で一番の若手と紹介されていた井上芳雄さんなどなど
豪華なメンバーで楽しいステージでした音符
 
一番感動したのは、
由紀さおり安田祥子姉妹の歌声ピンクハート
お姉さんの安田祥子さんは83歳!
うちの母より年上なんですけどポーン
由紀さおりさんは15日からフランスパリでの
公演があるそうです。
それにお姉さんも付いて行かれるそうなびっくり
健康って素晴らしい!
 
シークレットゲストは堀内孝雄さん🎸
♪君の瞳は100万ボルト♪
一緒に歌えて楽しかったです🎤
 
南こうせつさんの♪神田川♪
懐かしいって言う世代ではないですけど、
いい歌はいつ聞いてもいいブルーハート
 
どの歌もそうでしたが、
歌詞がちゃんと聞き取れる笑
 
みなさんトークもお上手で
笑いあり歌で涙もありの素敵な時間でしたニコニコ
 
 
母と一緒に行けたらよかったけど母は入院中。
少しずつでも元気になってねキラキラ
 
お母さん、ありがとうピンク薔薇