I'm ready | 人生なんとかなる、よね?

人生なんとかなる、よね?

アラフィフ独女、2023年から無職
たった1度の人生なんとかしてみせます

こんにちは、こいとですニコニコ
 
数日前からマンションの廊下に
カメムシがちらほらアセアセ
今日はベランダでも発見ガーン
カメムシって秋に出てくる虫とちゃいましたっけはてなマーク
 
でもX(Twitter)のトレンドにも
“カメムシ”ってあがってるし、
やっぱりもう発生してるってことですよねゲッソリ
 
急いでドラッグストアー行って、
対策グッズ買ってきました。
 
できれば殺生はしたくないけど、
カメムシとの共存は絶対無理バツレッドバツブルー
 
国でも市でもいいから
“カメムシ根絶政策”提出してくれたら
迷いなく1票投じます真顔