親切にしてもらった | 人生なんとかなる、よね?

人生なんとかなる、よね?

アラフィフ独女、2023年から無職
たった1度の人生なんとかしてみせます

こんにちは、こいとですニコニコ

 

今日出かけた先の駐輪場で🚲

 

お店の大きなタペストリー看板と

先に停まっていた自転車の間に

少しスペースがあったので、

自分の自転車を停めました。

お店から出ると先に停まっていた自転車はなく、

私の自転車の隣には大きなバイクが停まっていましたタラー

 

バイクに当たらないように自転車を出そうとすると

タペストリーに引っかかるし、

自転車を持ち上げようとしてると、

通りがかりおじさんが

「大丈夫ですか?」って。

そして自転車を出してくれたんです!

 

「大変そうだったんで声かけたんです」

って言ってくれてニコニコ

最初にバイクを見た時は

”こんな狭いとこにバイク停めんでよ”って

思ったんですが、

通りすがりのおじさんに親切にしてもらって、

”最初に狭いとこに停めた自分が悪い”と

思い直しましたにっこり

 

ちょっとイラッとしたバイクでも

キズはつけたらあかんという常識も一応持ってるし、

よかった、よかったグッ