日経どこまであがるん? | 人生なんとかなる、よね?

人生なんとかなる、よね?

アラフィフ独女、2023年から無職
たった1度の人生なんとかしてみせます

こんにちは、こいとですニコニコ
 
日銀会合までは皆さん様子見するんちゃいますの?
 
寄り付きはギャップアップですぐに下がるだろうと、
含み損で持ち越していた日経レバを数百円の微益で売ったけど、、、
終わってみればめっちゃ強かったですやんプンプン
 
今日は四季報発売日📗
優待のクオカードが貯まっているので、
使える本屋さんまで行ってきました。
 
お宝銘柄みつかるかな~コインたち
 
ランチはフードコートでインドカリースプーンフォーク
たまに無性に食べたくなるんですよね~もぐもぐ