Wカメラ① | 人生なんとかなる、よね?

人生なんとかなる、よね?

アラフィフ独女、2023年から無職
たった1度の人生なんとかしてみせます

こんにちは、こいとですニコニコ

 

会社員をしていた時は、会社の福利厚生費で

健康診断を受けさせてもらっていました病院

 

無職の今はもちろん自腹ですが、

健康が一番大事なので、

昨年もきちんと人間ドック受けましたニコ

 

ただ、胃カメラだけはパスしましたバツレッド

 

数年前、健診センターで胃カメラをした際、

もぉめちゃくちゃ苦しくて、

終った後も過呼吸になってしまって...ゲロー

(個人の感想ですが、たぶん若い研修医が下手くそだった)

 

それがトラウマになり、

以来、個人の病院で麻酔ありで受けてます予防接種

初めて麻酔ありで胃カメラした時、

気づいたら終わってたびっくり

辛い思いして検査受けなくても、

自分にあった楽な方法を選べばいいですよね。

 

そして、

今年も胃カメラやりました。

ついでに大腸カメラもイヒ