映画「コンクリート・ユートピア」 | 人生なんとかなる、よね?

人生なんとかなる、よね?

アラフィフ独女、2023年から無職
たった1度の人生なんとかしてみせます

こんにちは、こいとですニコニコ

 

韓国映画「コンクリート・ユートピア」を観ました🎥

 

最後まで退屈することなく鑑賞できたのですが、

新年早々観るような映画ではなかったです真顔

(まぁ、観る前から結末は想像できましたが...)

 

あんな世界なら、生き延びたくないかなぁショボーン

 

 

イビョンホンが遠藤憲一に見えて仕方なかった。

 

「ヨンタク」って聞く度に「キムタク」が浮かんで

仕方なかった。