AMラジオの方 | 人生なんとかなる、よね?

人生なんとかなる、よね?

アラフィフ独女、2023年から無職
たった1度の人生なんとかしてみせます

こんにちは、こいとですニコニコ

 

私、1950~70年代の歌謡曲、結構空で歌えるですカラオケ

 

子供の頃、朝から晩までAMラジオが流れてる家でした。

当時は覚えるつもりはなくても、

毎日聴いてるうちに覚えてしまったという感じですが、

今聴いてもいい歌いっぱいあります♪

 

先日訃報があった上岡龍太郎さんのラジオ

「なつメロ大全集」も毎日聴いてました。

 

“芸は一流、人気は二流、ギャラは三流

 恵まれない天才、上岡龍太郎です"

 

ラジオの話になると、必ずこのフレーズを思い出します。

 

引退されてテレビでお見掛けすることは

なくなりましたが、あの軽妙な語りをまた聞きたいなぁ、

ラジオに復帰してくれないかなぁと

秘かに期待してました。

でもそれも叶わなくなりました。

 

上岡龍太郎さん、楽しいおしゃべり

ありがとうございました。