ご入金申し上げます | 人生なんとかなる、よね?

人生なんとかなる、よね?

アラフィフ独女、2023年から無職
たった1度の人生なんとかしてみせます

こんにちは、こいとですニコニコ

 

退職後の保険は任意継続に加入しました

 

先日、任意継続健康保険料額改定のハガキが届きました〶

令和5年度の保険料額のお知らせです

 

しっかり増額されてました無気力

前年度比+1,000円/月

 

まぁ減額なんて甘いことは思ってなかったですが

前年度の収入から後払いで保険料払うって

仕組みはやめてほしいもやもや

 

保険料増額ショックを癒す間もなく

振込書も届きました〶

 

わかりました、払います真顔

 

1年分どーんとまとめて 40万札束

 

前納割引9,000円/年、ありがとう笑い泣き