アウトドア!#222 | 小糸なぎさオフィシャルブログ「こいと城へいらっしゃ〜い」Powered by Ameba

小糸なぎさオフィシャルブログ「こいと城へいらっしゃ〜い」Powered by Ameba

(*´ェ`*)…こいと城へいらっしゃ〜い…(*´ェ`*)
お姫さまになりたい 、お城に住みたい 、
そんなでかい夢を持つ 小糸なぎさ です 。o♡o。
中身を知ると 、イメージが変わるかも!!??
いつも心に「 全力☆全開パフォーマンス 」を 。

🐼 こいと城へいらっしゃ~い 🐻

#222

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

昨日コメントくれた

🐻よしゆきさん
🐼いけじさん
🐻ポジティブさん
🐼ともた
🐻かっぱ。さん

いいね💟32件

゚・*.✿Thank you.✿.*・゚ 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

はろぺぺ〜«٩(*´ω`*)۶»

今日は土曜日🎈🌈

三連休のはじまりだあ〜い♡♡♡*°

たのしみやねやね🎈🌈


ライブもたくさんあるから

たくさん会いに来てね\ ♪♪ /\ ♪♪ /

{9200B1A3-8E02-4C57-A9DC-6C7584D9AFF3}

三連休といえば 、家族でよく

いろんなとこに行ってた☺️🌼☺️🌼


アウトドアな家族やから

休みの度にどっか出掛けてた記憶しか

ありません🤔🤔🤔💭💭💭


なんかね 、車中泊🚕💭💭!!

2回くらいかな〜 やったんやけど

めっちゃ良い«٩(*´ω`*)۶»


好きなとこまわれて

ドライブできて 、

近くの銭湯入って 、

高速のSAで寝るねん🙆💞


なっかなか 良かったよ ( *˙0˙*)💟


BBQとかキャンプとかなあ🤔💭

何年か行けてない(´•ω•̥`)

家族はやってるんやけど😑🖐笑


また予定が合えば やりたいな 😘😘


みんなは アウトドア派 ?

インドア派??

教えてちょっ«٩(*´ω`*)۶»💕💕

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

今日 の 予定 >>>>


{D0D8847A-256D-484E-8EC0-7AA18D99C20A}

{A5B2E920-9360-4CEA-8289-4B5B44DB1020}

{7B6CD98B-67ED-4AF5-9C07-97A77A21815A}

{03B1E8DF-C62A-4F21-A90A-583078D2E25A}


奈良 → 東大阪 🐼

すごい大移動やけど

ついて来てなぁああ( *˙0˙*)💕💕

約束やーで??👌👌👌

受付では 小糸なぎさ って

言うんやで〜...♪*゚😘😘😘ちゅちゅ



今日も最後まで読んでくれて 、

そして 、こいと城へ来てくれて

ありがぺぺ🐼💓


コメント✏ いいね👍 読者登録📖

待ってるでぇえー!👼💓


🦄 小糸なぎさ