なぎのアイドル事情。#165 | 小糸なぎさオフィシャルブログ「こいと城へいらっしゃ〜い」Powered by Ameba

小糸なぎさオフィシャルブログ「こいと城へいらっしゃ〜い」Powered by Ameba

(*´ェ`*)…こいと城へいらっしゃ〜い…(*´ェ`*)
お姫さまになりたい 、お城に住みたい 、
そんなでかい夢を持つ 小糸なぎさ です 。o♡o。
中身を知ると 、イメージが変わるかも!!??
いつも心に「 全力☆全開パフォーマンス 」を 。


🐼 こいと城へいらっしゃ~い 🐻

#165

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

前回コメントくれた

🐼みよっし~
🐻にぃに
🐼まなみちゃん
🐻れーにゃん
🐼れみぱぱ
🐻沙流36さん
🐼とーくん
🐻とーも
🐼みっちー
🐻にゃんちゃん
🐼みーちゃん

いいね💟26件

゚・*.✿Thank you.✿.*・゚ 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

はろぺぺ🐼🐼

Twitterが使えない小糸なぎさです😶💭

Twitter開けないので 更新できてないけど

しっかり起きてるし 元気です😶💕💕

安心してね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

{8BD9D796-B5C2-4964-BCAF-95A024879B99}

今日はなんの話しようかなあ(「・ω・)「

あ!アイドルの話しよう🙈💭

なぎも結構 アイドル好きだったんだよ

っていう話٩(๑´ε`๑)۶



まず 、2歳~4歳くらいの時☺️💭☺️💭

モー娘。 が 本当にだいすきでした💕💭

あの時の 夢は " モー娘。になる! " で

はじめて持った夢でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🌼

その時の推しメン は

辻ちゃん と 新垣里沙ちゃん🐥🐥

DVDとかテレビ番組とか

ひたすら見てた記憶はある✌(・_・)✌

モー娘。がアイドル人生のはじまり💟


そのあとの小学生時代は 無(む) でした🙃

多分ダンスに必死だったんだろうなあ💭


中学生のときに お兄ちゃん が

AKB48にどっぷりハマってて 、

お兄ちゃんとよく一緒に DVD とか

番組とかドラマとか見てた🌙*.。

そこで " マジすか学園 " を見せてもらって

なぎもハマってしまった(*ˊᗜˋ*) ノ💕💕


はじめての推しメン は 宮澤佐江さん 💟


" マジすか学園 " の " 学ラン " 役に

惚れました(*ö*)💭💭💭


" 佐江ちゃん佐江ちゃん " ずぅーっと

言ってました(「・ω・)「

でも DDのわたしは もう1人好きに

なっちゃいました( ´-` ).。oO ( 💟💟💟💟


渡辺麻友さん🌼🌼💭

THE・アイドルのまゆゆに 

前髪を大切にしてるまゆゆに

心を奪われました(*ö*)ズキュンッ


佐江ちゃんとまゆゆの2人が本当に

だいすきで 、今でもだいすきで🐥💕

テレビに出たら " ☺️☺️☺️ " こんな顔

してます٩(๑´ε`๑)۶←←


そこから NMB48 ができて 、

関西人 大阪人 としてチェックせずには

いられんくて 、NMB48のできたての

最初のドキュメント番組とか見てた 😳

お兄ちゃんはNMB48に推しメン見つけて

いつも会いに行ってました🖐💭


なぎは 握手会には行ったことあるけど

劇場には行ったことないから

いつか行ってみたい( ´-` ).。oO ( 💕💕💕


みんなはどんな アイドル人生 ??

推しメンが被ってたりするかな☺️🐥?

よかったら教えてね(*ˊᗜˋ*) ノ

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

今日 の 予定 >>>>


{42089FA2-BB26-40E4-A49B-C38D413EF68A}

{80313995-3626-4768-BA89-7C95B92CD302}

{B4453539-6BF1-4CF9-A8DA-0847AB85408B}

{568C8723-7CBF-438F-981A-DDABFB83BC30}


受付で " スラガWESTの小糸なぎさ " と


言ってください☺️💕💭約束👌👌


兵士さん来てくれますように🙏💭


待ってます( *´꒳`* )




明日 の 予定 >>>>


http://ameblo.jp/west-kohosei/entry-12159065695.html


くずはモール🌙*.。


無料やから来るしか~っ💟💟💟



今日も最後まで読んでくれて 、

そして 、こいと城へ来てくれて

ありがぺぺ🐼💓

{E5FAB950-7E99-4109-8A62-C40BCA13DFD7}

コメント✏ いいね👍 読者登録📖

待ってるでぇえー!👼💓


🦄 小糸なぎさ