1つの夢 #160 | 小糸なぎさオフィシャルブログ「こいと城へいらっしゃ〜い」Powered by Ameba

小糸なぎさオフィシャルブログ「こいと城へいらっしゃ〜い」Powered by Ameba

(*´ェ`*)…こいと城へいらっしゃ〜い…(*´ェ`*)
お姫さまになりたい 、お城に住みたい 、
そんなでかい夢を持つ 小糸なぎさ です 。o♡o。
中身を知ると 、イメージが変わるかも!!??
いつも心に「 全力☆全開パフォーマンス 」を 。


🐼 こいと城へいらっしゃ~い 🐻

#160

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

前回コメントくれた

🐼テニスさん
🐻つねさん
🐼まさまさ☆さん
🐻れいなちゃん
🐼みーちゃん
🐻かぶはちさん
🐼ひろのさん
🐻ポジティブさん
🐼キッド
🐻tomoさん
🐼ともくん

゚・*.✿Thank you.✿.*・゚ 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

昨日 仮面女子候補生🌟東西対決 

終わりました٩(●˙▽˙●)۶💕💭うきゃっ


{E237D19A-7A33-4B5A-8486-FC35F4603B39}


スライムガールズWEST は 

オープニングアクトで出演して 、

3曲披露させていただきました☺️🌟

① クエスト

② 全開🌟ヒーロー

③ ラプラポ

その中でも 全開🌟ヒーロー は

初披露でした(/・ω・)/💚💚


正直 、ラプラポのCD発売があったので

しばらく 楽曲追加 はないかなあ 、、

なんて思ってました 。

そんな時に聞いた " 楽曲追加 " 。

スラガWESTみんな 

( °_° )えっ??

って表情をしたあと 、

( ̄▽ ̄)にや

ってだんだん嬉しそうな表情してた☺️💕

それくらい 。本当に嬉しいこと 。


そして 曲は " 全開🌟ヒーロー " 。

全開は なぎにとって 思い出いっぱいの曲 。


東京の スライムガールズオーディション で

合格したのも 全開🌟ヒーロー 。

AJ卒業式 で 初センターしたのも

全開🌟ヒーロー 。

そして 1番好きな曲も 全開🌟ヒーロー 。


1番やりたかった曲なんです☺️💭

だから本当に嬉しかった( ˙˘˙ )!


そして ラップ 。

みんなが 落ちサビ を狙うように 、

なぎは ラップ を狙っていました 。

それは アリスに入って 、ラップ隊が

あることを知ってから 。ずーーーっと 。

ずーーーっと ずーーーっと ずーーーっと


だからラップのテストは なぎにとって

大勝負でした 。✊ 


数日後 。歌割りを配られて 。

ラップの歌詞のところに

" なぎさ " って文字を見た時 、

もうなんか舞い上がって飛び跳ねて

目標を達成した瞬間で 、

1つの夢が叶った瞬間でした☺️💕

{C50FEB2F-3DCB-4E01-B719-0BEF5E46873C}

初披露のとき 、実は足元ガクガクで 。

なぎのラップ を聞く人は どんな反応を

してるんだろう 。なんて 、とてつもなく

緊張して 、緊張して 、緊張して 、

夢だったラップをやってる自分が不思議で

でも めーーーーっちゃ めーーーーっちゃ

幸せで最高でした🌟🌟


" かっこよかった " " 鳥肌たった "

その言葉をもらったときは さすがに

涙出るかと思ったよ?😢😢

ありがとう💚 もっともっと!🌟

最強なラップできるようになるね☺️💭


たくさん長くなっちゃった٩(●˙▽˙●)۶

でもたくさん読んでくれてありがとう😊

そして昨日来てくれて 、応援電波くれて 、

全ての方へ感謝🙏💕💭


スライムガールズWEST と 一緒 に

最高で最強の笑顔 に なってくれて

本当にありがとう☺️💕


ステージはけた瞬間の スラガメンバー の

" さいっこーーーーー!!! "

っていうあの言葉と 笑顔 は 一生 

忘れません 。💚💚

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

今日 の 予定 >>>>


http://ameblo.jp/west-kohosei/entry-12154504194.html


今日は PolluxTheater に集合☺️💕

兵士さんかもんかもんかもん💚💚

受付で " スラガWESTの小糸なぎさ "

っていうの ほんまに約束 👌👌



明日 の 予定 >>>>


http://ameblo.jp/west-kohosei/entry-12156345878.html




今日も最後まで読んでくれて 、

そして 、こいと城へ来てくれて

ありがぺぺ🐼💓

{14310AEB-0CC4-49C0-AB76-9001A405AAC3}

コメント✏ いいね👍 読者登録📖

待ってるでぇえー!👼💓


🦄 小糸なぎさ