教えてちょんまげ!#157 | 小糸なぎさオフィシャルブログ「こいと城へいらっしゃ〜い」Powered by Ameba

小糸なぎさオフィシャルブログ「こいと城へいらっしゃ〜い」Powered by Ameba

(*´ェ`*)…こいと城へいらっしゃ〜い…(*´ェ`*)
お姫さまになりたい 、お城に住みたい 、
そんなでかい夢を持つ 小糸なぎさ です 。o♡o。
中身を知ると 、イメージが変わるかも!!??
いつも心に「 全力☆全開パフォーマンス 」を 。


🐼 こいと城へいらっしゃ~い 🐻

#157

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

前回コメントくれた

🐼こなきさん
🐻ふっきゅん
🐼ともくん
🐻れいなちゃん
🐼ポジティブさん
🐻レッドシューターさん
🐼キッド

゚・*.✿Thank you.✿.*・゚ 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

今日ねみんなに聞きたいことあるねんっ

1回聞いたことあるんやけど

めっちゃ前やから 改めて🐰🐰


なぎを家族にするなら??


いぇーーーい( ˙˘˙ )♡*

{5209A7FB-1A54-4254-B49E-F8090196FD0A}

昨日ねみくるんでこんな話になってね 、

あ 、知りたい 、、って思ったの😆😊😘

最近になってなぎを知ってくれた人も

いるから 、聞いてみよう💕💕💕


娘 ・ 母 ・ 姉 ・ 妹 ・ ペット ・ お嫁さん?

さあどーーーれだっ(*ノωノ)キャー💚💚


ちなみに前は " 妹 " や " 娘 " が

多かった気が(´・ω・`)✌💫やはり💕


そして今回新たに追加された

お嫁さん💕💭うきゃーーーー(*ノωノ)キャー!!

{35B431C6-FEBF-4427-A19F-C048CA4D9644}

みんなはどれかなどれかな🐼🐼🐻🐻?

みんなからのコメント待ってるよ~🌼🌼

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

今日 の 予定 >>>>


ライブはないけど みくるん やるよ🐥

‎① 12:30 ~ お昼みくるん🌼

‎お昼休憩 お昼ご飯 を 一緒に

‎過ごそ~(/・ω・)/にゃー💚💚

‎② 22:30頃~ 夜みくるん🌙*.。

‎24:00頃までを予定してるよ🙆

‎待ってます(*•̀ᴗ•́*)و


どちらかだけでも来てね👌💕👌



14日 の 予定 >>>>


{2CA0C72E-1B34-4872-AB9D-EB56E5EA2AA1}


アミスタ撮影会📷


私服 コスプレ 水着 着るよ☺️


来るしかダヨネ💕💕💭



今日も最後まで読んでくれて 、

そして 、こいと城へ来てくれて

ありがぺぺ🐼💓


コメント✏ いいね👍 読者登録📖

待ってるでぇえー!👼💓


🦄 小糸なぎさ