まつりやっふ〜い!#155 | 小糸なぎさオフィシャルブログ「こいと城へいらっしゃ〜い」Powered by Ameba

小糸なぎさオフィシャルブログ「こいと城へいらっしゃ〜い」Powered by Ameba

(*´ェ`*)…こいと城へいらっしゃ〜い…(*´ェ`*)
お姫さまになりたい 、お城に住みたい 、
そんなでかい夢を持つ 小糸なぎさ です 。o♡o。
中身を知ると 、イメージが変わるかも!!??
いつも心に「 全力☆全開パフォーマンス 」を 。


🐼 こいと城へいらっしゃ~い 🐻

#155

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

前回コメントくれた

🐼ポジティブさん
🐻いまいぷぅさん
🐼かぶはちさん
🐻れいなちゃん
🐼レッドシューターさん
🐻やまかなさん

゚・*.✿Thank you.✿.*・゚ 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

お は ぺ ぺ 🐼🐼 前回のブログ 、

妄想ブログ読んでくれてありがとう🐥💕

やっぱ妄想は尽きませんな( ˙˘˙ )♡

だいすき💚💚


今日は 昨日のおはなし 🎵

昨日は 撮影会スラガWESTまつり 😌💞

{6AB3300D-B961-4515-8977-7409A5EDD3DD}

うきゃ~~~~~~٩(●˙▽˙●)۶

超絶たのしかったなあ🙌💕✌😘


今回の 私服 は かわいい系 で

せめてみました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/💕💕

{33579066-23AC-43A5-BA1A-3A8CA0E81166}

ぜーーーんぶお気に入り☺️👌

ばんりちゃんからもらったメイド服も

あったしね(๑•̀ •́)و🌟


次は 14日 にも アミスタ撮影会 が

あります(・ω・)∩ 💚💚

いつも通りのセッションやから 、

水着も着るし 、そして私服では 、

なぎが1番お気に入りでだいすきな服 を

着ます(/・ω・)/にゃー💚💚

去年の服なんやけどね 、冬に着れないから

この時期をたのしみにしてたの🌟🌟


やから みんな ! 14日も きてね 🐻🐻

待っちょる~~~☺️☺️☺️☺️


今日も ライブ あるよ👌👌 

じゃんけんで出演順決まるよ👌👌

待ってるよ~٩(●˙▽˙●)۶

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

今日 の 予定 >>>>


{ED68BCC2-2AA8-491A-81BB-470CC8A18D3C}
{3EF05FF1-41C0-4188-8AB4-DC00D2B27F75}

受付で " スラガWESTの小糸なぎさ "


って言うの約束🐥💕🐥💕🐥💕



14日 の 予定 >>>>


{BDD611A3-B889-44BA-8C95-8A334B4D29A5}


アミスタ撮影会📷



今日も最後まで読んでくれて 、

そして 、こいと城へ来てくれて

ありがぺぺ🐼💓


コメント✏ いいね👍 読者登録📖

待ってるでぇえー!👼💓


🦄 小糸なぎさ