涙の雪姫♡りんちゃん#146 | 小糸なぎさオフィシャルブログ「こいと城へいらっしゃ〜い」Powered by Ameba

小糸なぎさオフィシャルブログ「こいと城へいらっしゃ〜い」Powered by Ameba

(*´ェ`*)…こいと城へいらっしゃ〜い…(*´ェ`*)
お姫さまになりたい 、お城に住みたい 、
そんなでかい夢を持つ 小糸なぎさ です 。o♡o。
中身を知ると 、イメージが変わるかも!!??
いつも心に「 全力☆全開パフォーマンス 」を 。


🐼 こいと城へいらっしゃ~い 🐻

#146

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

前回コメントくれた

🐼まさまさ☆さん
🐻ポジティブ@グミブラザーズ兄貴☆さん
🐼つむさん
🐻ねねもさん
🐼さくら☆みちさん
🐻れみぱぱさん
🐼tomointiさん
🐻かぶはちさん
🐼ともくん
🐻みーちゃん
🐼れいなちゃん

゚・*.✿Thank you.✿.*・゚ 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

お は ぺ ぺ 🐼🐼🐼🌼

今日は 候補生WEST 篠峰りんちゃんの

卒業式です 。

{2F9936F0-5A91-410E-AE0B-393A244F5C5E}

りんちゃんとは AJWEST として

最初の頃からずーっと一緒に

ずーっとそばにいました 。

一緒に 毎日練習しました 、

{91EC5D63-7E47-447C-905E-EB6443340E6A}


一緒に SSAへ行きました 、

{EFA58305-ADD6-4F20-83ED-321B8A3E4F27}


支えてくれました 。


練習してた時には 何度も何度も何度も

聞いてきてくれて 、そして一緒に

ラップも2人でよく練習してたなあ💭💭

" いつか一緒に " っていう夢は

叶わなかったけど 。なぎはりんちゃんの

パフォーマンスずーっと見てたから

尊敬してるから 、りんちゃんみたいに

なりたいなあ…なんて 。思ってるよ☺️


純血で りんちゃんの言葉を聞いた時は

涙がでました 。隣で見てたお母さんも

泣いてました 。それくらい嬉しかった❤

{1BEDE82E-8C94-4EEF-B254-2CEA1CEF5430}

{7526D6D1-2AF2-4225-BF6A-4F9A2D5F8EB6}


" ライバル " 2人ともずーーーっと

意識してたよね 。

" 尊敬し合えるライバル " 

その関係がなぎはとってもだいすきでした 。


ずっとずっとずっとずーっと

りんちゃんのことは忘れないし 。

忘れられません 。

やから 、みんなもずーーーっと

りんちゃんのこと忘れないでね💭💭💭


今日は りんちゃん に 伝えたい思い

しっかり伝えましょう☺️

なぎは " だいすき!! " それを全力で

伝えたいです 。❤❤


りんちゃんへ 。

りんちゃんと過ごした 5ヶ月間 は

いつまでも宝物です🌟いつも支えてくれた

りんちゃんに 、なぎはなにかできてたかな

ってめっちゃ考えます 。りんちゃんは

謝られることが嫌いだと思うんだけど

言わせてね? りんちゃんのこと

支えられなくてごめんね 。

でもね 、感謝の気持ちでいっぱいやから

今日は ありがとうございました!!

って笑顔で言うね 。絶対笑顔で 。

そして だいすき!!! って

抱きつかせてね 。❤❤

{F54D69CE-74AC-409C-89C4-67B372DF44A2}

{A5787313-6993-4757-9EDD-6EE95C912B19}

{EF60EF83-C119-4963-B552-3003CAF708EB}

{C9BE8C9C-9E3F-460E-9EA7-160C9588E9EE}

{239276F5-4C8D-4B7A-8BF9-C4C1EC3FE819}

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

今日 の 予定 >>>>


仮面女子候補生WEST 篠峰りんちゃん


卒業式 です 。


http://ameblo.jp/west-kohosei/entry-12155360120.html



明日 の 予定 >>>>


in YES THEATER 


http://ameblo.jp/west-kohosei/entry-12154352654.html




今日も最後まで読んでくれて 、

そして 、こいと城へ来てくれて

ありがぺぺ🐼💓


コメント✏ いいね👍 読者登録📖

待ってるでぇえー!👼💓


🦄 小糸なぎさ