ハピ☆バデ!#119 | 小糸なぎさオフィシャルブログ「こいと城へいらっしゃ〜い」Powered by Ameba

小糸なぎさオフィシャルブログ「こいと城へいらっしゃ〜い」Powered by Ameba

(*´ェ`*)…こいと城へいらっしゃ〜い…(*´ェ`*)
お姫さまになりたい 、お城に住みたい 、
そんなでかい夢を持つ 小糸なぎさ です 。o♡o。
中身を知ると 、イメージが変わるかも!!??
いつも心に「 全力☆全開パフォーマンス 」を 。


🐼 こいと城へいらっしゃ~い 🐻

#119

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

前回コメントくれた

🐼いけじさん
🐻とびにぃに
🐼みーちゃん
🐻tomointiさん
🐼ポジティブ@グミブラザーズ兄貴☆さん
🐻まさまさ☆さん
🐼かぶはちさん
🐻tomo¥aくん
🐼テニスさん
🐻れいなちゃん
🐼沙流36さん
🐻しょーくん
🐼たむたむさん
🐻みーにゃんちゃん

゚・*.✿Thank you.✿.*・゚ 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

昨日のブログのコメント 読んだら

涙ポロポロやばかった(´;ω;`)💧

本当にありがとう👌💭💕 感謝 🙏🌼

改めて すきやーーっ て 思ったよ 🐼🐻

たくさんありがとう\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


そして今日は ! 04 / 05 !

スライムガールズWEST 蒼井乃々愛 の

🎂💕🎉🎊 お誕生日 🎂💕🎉🎊

ひゃっほーーーーい(*´꒳`*)💚💚

{A440BB5D-22B9-45F5-93AB-64040E4CD098}

のの は WEST 最年少 。14歳 。

そしてセンター 。たくさんたくさん

考えて 悩んで いろんなことを思いながら

ステージに立ってるとおもいます 。

そんなののをなぎは尊敬してるし 、

純粋に すごい と思う 。ののの年代は

やることがいっぱい 。

宿題だって 勉強だって 芸能だって 、

全てやらなきゃいけない💭💭

でも それを全てこなせてる ののは

本当にすごいし 、かっこいい🌟!

なぎは スラガWESTの中でも 

ののと一緒にいることが一番多いと思う 。

というかずっと一緒にいます 。

{6239450D-9479-440F-A311-B1FE9B946CD7}

そんな中で2人共同じ悩みにぶつかって

真剣に悩んで 考えたね 。。あの時 、

ののがいなかったら 、誰にも話せないままで

1人で悩んで苦しい日々を送っていたと

思います 。やけど !ののは 、、、、

もっと弱音吐いていいと思う 。

もっと泣いていいと思う 。

この前 、Wなぎさの前で 見せた姿 を

もっともっと見せていいよ 。1人で

泣くな☺️! 

{CC2F7B95-764A-409F-A1BD-68744A2C272F}

ずっとそばにいるからね🐼🐻


" ののも兵士さんになる! "


そうやって言ってくれたんやから 、

ののもずっとなぎのそばにいてね🙃💭💕

改めて本当におめでとう🎂🎉💗

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

今日 の 予定 >>>>

04 / 05 (火)


IDOL 革命 Vol.125

WORLD ONE&HOLIDAY OSAKA 

presents Free Live


@ HOLIDAY OSAKA

北区西天満4丁目15-18 )


開場 18:30 / 開演 19:00


料金 / 入場無料 2ドリンク¥1200


タイムテーブル /


19:30 ~ 19:45 スライムガールズWEST

20:30 ~ 20:50 仮面女子候補生WEST

21:35 ~ 22:35  物販

 

出番後物販

19:50 ~ 20:50 スライムガールズWEST

20:55 ~ 21:55 仮面女子候補生WEST



たくさん ぶちあげにきてね 💚💚


受付 で 


 " スライムガールズWESTの小糸なぎさ " 


って言うの約束やーでっ🌼💕


{BCA87133-92B7-4987-9426-1A1DC3203A98}


今日も最後まで読んでくれて 、

そして 、こいと城へ来てくれて

ありがぺぺ🐼💓


コメント✏ いいね👍 読者登録📖

待ってるでぇえー!👼💓


🦄 小糸なぎさ