ゲームとカップ麺に必死の女 | 言霊で運も縁も引き寄せる

言霊で運も縁も引き寄せる

幸せになる実験をしています。言霊を使って運と縁を引き寄せれるのか。口に出して言うことで、どれだけ目の前の現実は動くのか。実際に私はアラフォーで結婚することができました。これからも幸せになる実験は続きます。

休日の昼下がり

 


旅の思い出を話そうと

彼はウッキウキ♪で私に電話してきたに違いない

 


「あのね、このあいだ…」

「あ!ちょっと電話切るね」

「??」

「カップうどん作ってたの忘れてた。のびる!
てか、すでにゲームに夢中で、かなり忘れてた」


「早よ食うてこい!」

 


こんな会話が日常茶飯事です

 

 

こんな私が愛されてます(*ΦωΦ)