私流♡恋愛カード組合せ術 | 言霊で運も縁も引き寄せる

言霊で運も縁も引き寄せる

幸せになる実験をしています。言霊を使って運と縁を引き寄せれるのか。口に出して言うことで、どれだけ目の前の現実は動くのか。実際に私はアラフォーで結婚することができました。これからも幸せになる実験は続きます。

【カード組合せのやり方】


恋愛がうまくいってる人は見なくていーです(笑)


もし上手くいってなかったら、
騙されたと思ってやってみて(>▽<)ノ


ちなみに私が勝手に考えついてやりだした手法だから
成功者はまだ私一人だよん(笑)←おいw





【恋愛】+【○○】

この、○○の部分に
あなたなら何いれる?(・∀・)ノ


【恋愛】+【わくわく】

【恋愛】+【未知との遭遇】
←なんでも有りよw




だけど、

【恋愛】+【我慢】

【恋愛】+【相手に尽くす】




の、人もいるよね?



恋愛にセットでくっついてくるのが
我慢とかだと

 

苦しくなっちゃう(´;ω;`)





んでんで♪


後ろの○○のカードを
入れ替えます


ここで重要なのは
自分で入れ替えないこと



他の人にやってもらってください♪


誰でもいいわけじゃないです。



そうです。
アイツです・・(。-艸-。)


あなたが
とってもとっても嫌いで

なにもかも上手くいってるあの子が嫌いで

でも羨ましくて・・妬ましくて・・・

 

 


なんであの子はラブラブなのよー(TДT)

 

なんであの子は大切にされてるのよー(TДT)



その子に聞くのだ!!




後ろのカードの答えは
その子が持ってる!(断言)



そしてラブラブ子(←ネーミングw)から頂いた有り難いカード


【恋愛】+【○○】



なに入れてくるかわからんよね(笑)

 



うぇっ!?

って内容かもしれん。



でも、
実践してください(`・ω・´)キリッ



あなたの常識の裏側に・・

答えがあるはず!!





ラブラブ子は、
自分がラブラブなので

必ずや幸せのおすそわけをしてくれます^^



幸せな人は、幸せをばらまきますから♪