昨日2024/09/07(土)

夜になってヒマになったんで、

【禁断】の仮想通貨をちょいトレードしようとしたんだが、

ロット数の単位が思っていたのと違っていて(口座によってロット単位が違う)


10倍発注になって→手数料がもの凄かったため、すぐ損切りできず、グングン上昇📈😱

(仮想通貨は、手数料がバカ高い)


10時間に渡るしつこい上げで、

根負けして【両建て】した所で、

下落が止まらないやつ📉😂

ジンさんかよ‼️


しつこい上げ📈10時間

下げ📉 2時間

土曜の夜に合計12時間も張り付きで、損しただけ😭

なにやってんだか‼️


【タラレバ】

ロット数、10倍も誤発注してなかったら、勝ててた‼️


だが、口座に資金が多めに入ってる時じゃなくて良かった。

口座ごとに違う、ロット数の単位の確認、ちゃんとヤレって事だと思って、授業料だから致し方なし。