↑4/19の記事。


それとAkiさんもだが、アフィ集客目的のハイレバ20代男も、米ドル152円の50枚売り(500万ドル)で捕まって、アフィ収入が月300万だそうだが、入金が損失に追いつかなくなってた😱


キャッシュバックが月100万だったそうだが、含み損でトレードできずロスカだから、CBも激減だろう。

今、介入やっても、ロスカットさせてからじゃなきゃ、含み損ですぐ買い戻すから、無意味じゃね⁉️


ジン🐷も前回は、13連騰📈後に介入と言ってた。


↑ここから10日後に介入きた❗️




GW 今日は子供の日 

2024/05/05(日)

子供の日なので寿司🍣🍣を注文


初夏の陽気☀️で、連日暑い🥵から

昼過ぎにはエアコン入れてる🎐