焼きそば 春キャベツ

カツオ節たっぷり😁

最近、カツオ節が好きだ!



ネットで男トレーダー達が、

次々と破産してるが、

ネットのハイレバ・ギャンブルトレーダー達の多くは仲間で裏で繋がり、大げさに勝ったり負けてアクセス数をアップさせ、

アフィリエイトで月に数百万円から数千万円を稼いでるから

負けても痛くもかゆくもないんだよ!だまされるな!!

その連中は、口座開設のリンク貼って、トレーダー達の手数料をピンハネしてる!


だから一般人のトレーダーが、マネしてハイレバギャンブルやると、破産してしまう!




マイトレード

日経、①昨日未明にショートしたんだが、寝て起きたら踏み上げられて指値で決済されてたんで、

②またショートしたら、昨夜400円下がってたのに、また踏み上げられて150円で指値決済だった。

250円も踏み上げられた!


ブロ友さんの元師匠みたいに、スキャで、プラスが多い内に決済した方がいいよな。


それとAkiさんもだが、アフィ集客目的のハイレバ20代男も、米ドル152円の50枚売り(500万ドル)で捕まって、アフィ収入が月300万だそうだが、入金が損失に追いつかなくなってた😱


キャッシュバックが月100万だったそうだが、含み損でトレードできずロスカだから、CBも激減だろう。


今、介入やっても、ロスカットさせてからじゃなきゃ、含み損ですぐ買い戻すから、無意味じゃね⁉️


ジン🐷も前回は、13連騰📈後に介入と言ってた。


カラスが凄い鳴いてた。

まだ午前3〜4時なのに。