今日は、先週に行った営業先に書類を届けに行った。

 

現場について、所長さんに書類を渡して説明して、サンプルを渡した。サンプルは、先週とは違う素材のやつだった。もっと詳しく言うと、本来Aの素材だったが事情があってBに変更となった。なので、先週、Bのサンプルをもって行ったのだが、「Aのサンプルがあるなら見たい。」との要望で、今日Aを持って行った。ここまで読むと、想像できると思うが、

 

「Aがあるなら、Aにしたい。もっと大きいやつを持ってきて。」

 

との事だ。ま、そうなりますよね(笑)

 

後日、改めてサンプルを持って行く事となった。あと、現場の写真が欲しいから写真を撮らせてもらえるはずが、理由は教えてもらえなかったが、とにかく今日はダメだそうだ(笑)

 

先週は大丈夫って言ってたのに(笑)

 

みんなそうよ。自分も含めて、自分の都合で物を言うから、そんな簡単に想像できる事は予想しておかないと!まだまだ甘いなぁって思った。