道の駅に申請書を出したが、全く連絡がない。それもそうだ…改めて書類を見直したら、ハンコを押してなかった。

 

不完全な書類を送っていたんだから、そりゃ返事はない。申請そのものが出来ていないんだから。

 

でも…電話で教えてくれてもよくない?って思った(笑)

 

道の駅の職員さんからしたら、こんな申請書は沢山来るんだろうし、イチイチ不備の指摘をしていたらキリがないんだろう。

 

書き直してFAXすればいいだけの話(笑)

 

ん?まさかFAXで受け付けはしていないとかないだろうか?FAXでいいって言ったのは職員さんなんだが、本当に大丈夫だろうか?

 

ま、ダメだったら、縁が無かったと諦めよう!