インフルエンザの療養期間が終わって、熱も下がったから出勤。みんなから声をかけてもらえて嬉しかった。

 

まずは、新聞の整理から始めた。僕が休んでいる間、誰も新聞のチェックをしていなかった。でも、小さいながらも自分の仕事がある事が嬉しく思えた。ポジティブに考えたら、僕はこの職場に必要って事だ。って、そう思い込んでおいた(笑)

 

マスクをして、のど飴を口の中で動かしながらのパソコン業務。

 

今の仕事は、内容と責任のバランスがおかしいなって、少し思った(笑)

 

僕が知らないだけで、これが普通なのかもしれない。

 

今週はずっと事務仕事で、来週は、北九州へ外回り。

 

少しずついつもの日常に戻っていっている感じがする。

 

元気で健康なのは、本当に幸せだ。もうオジサンになったんだから、自分の体に気をかけるようにしよう。