今日は会議に参加した。その中で上司から、

 

「今日は情報量が多いですけど、たぶん風介さんなら大丈夫と思います。これからこんな感になって行きますが、なるべく早く慣れてください!」

 

と言われた。そうか…僕なら大丈夫と思っているのか…過大評価だと思うけど、甘えて調子に乗っておこう(笑)

 

そう言ってもられるのも最初だけだし(笑)

 

ひょっとしたら陰口叩かれてるかもしれないど、耳に入って来てないからいいじゃないか!

 

最近は、ちょっと難しい仕事が沢山来てる。でかいのがドンと来る方がいいのか、ず~っとチクチクするのがいいのか(笑)

 

どっちがいいかはわからないが、仕事をもらえるだけ良い事だ。「これは出来る。」と思ってもらってるんだから。

 

100点は無理として、赤点回避に全力を注ごう!