甥っ子が産まれて早いもんで1年になる。

 

旦那さんの家庭の都合で福岡でする事になったから、両親と3人で行ってきた。旦那さんのお母さんも元気そうで何よりだった。

 

甥っ子にみんなで草履を履かせるけど、ギャン泣き(笑)自分で草履を振り払ってた(笑)

 

旦那さんが抱えて餅を踏ませて、選び物させて、子供は訳がわからないまま、泣きながら大人のオモチャになってた(笑)

 

選び物は、いろんな物を置いたけど、結局いつも遊んでるボールを選んだ。ちょうど甲子園もあってたから、将来は野球選手になるかなぁ?とか、酔っぱらった父と旦那さんが話してた。

 

僕も、妹も、弟達も、もちろん妹の旦那さんも、み~んなこうやって大きくなったんだろうなぁ…もちろん覚えてないけど、可愛がられたんだろうなぁって思った。

 

何か親孝行しなきゃなぁ…