今日は選挙に投票してきた。

 

「自分が何とも思わない人に投票する意味はあるんだろうか…」

 

と少し思ったけど、票を入れたい人がいないから、義理投票でもいいだろう。誰かグッと来る人が出てきて欲しいものだ。

 

そう思っていたら気持ちが晴れなかったから、妹のコペンをオープンにしてドライブをしてきた。行くのは決まって阿蘇(笑) 車にしろバイクにしろ、ノンビリブラブラするのは丁度いい。

 

日差しが強くて、オープンにしてても暑かった。頭がジリジリと焼かれている感覚(笑)


煙が出ているのは、噴火した阿蘇山です。

阿蘇に行くまでに、バイクを何台も見た。大型には憧れるなぁ…阿蘇についたら、バイクの展示会みたいに並んでいる。やっぱ、レーサータイプはかっこいいなぁ!欲しくなる… 

大観峰では、パラグライダーの体験会があっていた。 

10分間で1万5千円。適正価格なのかどうかはわからないが、高く感じたのが正直な感想。


でも、飛び立つ瞬間を見てたらやってみたくなる(笑)人間って不思議(笑)

 

昼12時から夜9時まであてもなくオープンでドライブ。夜になってもそんなに冷えなかった。今年はバイクに沢山乗ろう!