初の試みは、無事に終わりました。誰も怪我をしなかったので、何よりでした!成功か失敗かを問われると、失敗気味でした(笑) 
  
段取り通り進行しなかったのは想定内ですが、予定していたよりも15分遅くなって送迎に支障をきたしつつありました。 
  
次回頼まれた時は、時間配分を修正すればいい話。 
  
ほとんどの工程を利用者さんにしてもらいました。

型紙に合わせて革を切る。
トコノールを塗って乾かす。
乾いたら磨く。
ポンチで穴を開ける。
 
多少のお手伝いはしたけど、僕はホックを着けただけ。
 
と言わせておいてください(泣)
「一通り終わった」 
  
から成功って事にしておきましょう(笑)





 
完成品は、明日お披露目します!