先日、アダルトショップへ行ってきましたキスマークえ?なぜかって?そりゃ、基本的にレスだからですよプンプン話題のテンガを買おうと思って行ってみましたラブラブ!

 

店内に入るとAVがズラリと並んでおり、少し奥のカーテンをくぐった所にテンガがある訳なんですが…

 

カーテンを入った瞬間に、バイブを手にした知り合いがえっ

 

お互い少し固まった後に、

 

知「いやいや、最近、手でするのが疲れてですねあせる嫁に内緒で買うんですがねあせるおたくは何を買いに?」

 

僕「え?僕ですか?あせる僕はテンガをあせる

 

お互い牽制をし合う中、お互いさりげなく物を手に取り、さりげなく席を外し、さりげなくレジ方面へDASH!

 

ひぇ~ダウン萎えるぅ~ダウン楽しみ半減な夜になりましたガーン