こんばんはぁ~♡

お疲れ様です。


今日は セキセイインコを手のひらに乗せたまま 昼寝しちゃいました。

(絶対につぶさないような体制で)

セキセイインコもずうっと 私の手のひらで

おとなしく、眠っておりました。

ベタベタ慣れです♡

本当に可愛いぃ♡

(写真🍆)w


鯉太郎(桜文鳥)は バシャバシャ

カルビタバード入りのお水で

プール状態でした。


パイン(うろこインコ)は 

さし餌のパウダーフードをあまり飲まなくなり

心配で様子をみていたら

『カリカリカリカリ』とペレットを

食べておりました。

証拠動画を上げときます。w



と言う事で

今日はここまで

又見に来て下さいね♡