こんにちはぁ♡


ワタシは ブランチを済ませて

これから、子怪獣のさし餌です。

日々の成長が見られるので

ヒナから 育てる楽しみのひとつですかね♡

パウダーフードのみのさし餌は 

初めてなので あげるのが

めちゃくちゃ ヘタっぴ~wです。

ヒナのそのう部分が パウダーフードだらけに

なってしまったりするので

さし餌後は ぬるま湯でふきふきしてます💧

 「ヒナよごめん(>_<)」


うろこインコは 私の今のところの感想は

現時点で かなりの『かまちょw』と言う印象です。

抱っこしてあげると、おとなしくなるので

さて

これから さし餌タイム。

良かったら動画視聴して下さいね♡




午後からもファイティン。。