埼玉県所沢市

ブルーベリー狩り農園

「NEKoF

呼び方は

「ねこふ」

と申します🐱

 

2024年のブルーベリー狩り

開園中です🫐🫐

 

 

お願い1つでも幸せな命をお願い

「ねこふ」の

売上の一部は

動物愛護団体

支援として寄付させて頂きますニコニコ

 


🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐

 

先日からウチに来ている

富津市ニャンコたち凝視


奥様と手分けしなから

人馴れ練習中ひらめき


最初に紹介する子

ネムチュー



この子はね〜

も〜ベッタベタ甘えん坊デレデレ

人の顔見ちゃ

ゴロゴロが止まりませ〜ん指差し

めっちゃ遊んでるし〜

疲れちゃうと




寝相が悪いネガティブ

まぁこの子は大丈夫👌


次は

ももジローニコ




この子は

すっごいビビりガーン




見ていると

何あげても食べてくれない笑い泣き

触れるんだけど

人が近くにいると固まっちゃう笑い泣き

でも少しイカ耳しなくなってきたのちゅー


そして最後は

なつめもぐもぐ




この子もビビり

シャーシャーさん無気力

爪は出さないんだけど

奥様はお世話してたら

頭にパンチされたそう泣き笑い

アタクシもシャーされるけど

案外ナデナデできるニヤニヤ




イカ耳お嬢ですわな笑い泣き


まぁ、ちょっとずつ

ウチで

人間ごときはチョロいって

覚えてくれりゃいっか爆笑爆笑

 

 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐