埼玉県所沢市

ブルーベリー狩り農園

「NEKoF

呼び方は

「ねこふ」

と申します🐱

 

2024年のブルーベリー狩り

開園中です🫐🫐

 

 

お願い1つでも幸せな命をお願い

「ねこふ」の

売上の一部は

動物愛護団体

支援として寄付させて頂きますニコニコ

 


🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐

 

 こんばんニャ@(・●・)@


今日も暑い中

たくさんの方々が来園してくれました✨


そして

来ました😎




美浜ねこの会御一行✨✨


猫また囲まれてマス爆笑

他にも何人かいたのですが

写真NGとの事で🤣


はるばる

千葉県相模原から

遊びに来てくださいまして

ありがとうございました〜爆笑




キャッキャ

スイーツも楽しんでくれましてひらめき


そして何より

猫またオーナー

新しい友達が‼️‼️




マブダチ出来たニヤニヤ


人間より仲が良い理由が

お互いに

毛だらけちゅー


さ〜て

明日もリピーターさん方々

来てくれるので

楽しんで行きましょー🎉🎉

ホント、ウチは

リピート率8割超え

愛されて

幸せものです-チューチューチュー

 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐