埼玉県所沢市

ブルーベリー狩り農園

「NEKoF

呼び方は

「ねこふ」

と申します🐱

 

2024年のブルーベリー狩りは

6月上旬〜です🫐🫐

 

 

お願い1つでも幸せな命をお願い

「ねこふ」の

売上の一部は

動物愛護団体

支援として寄付させて頂きますニコニコ

 


🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐

 

ってな訳で

千葉県富津市

虐待事件


全員

無事回収しました🎉🎉


犯人逮捕が延びに延び

1ヶ月もの間

富里動物愛護センターにて

過ごしてました😭😭😭


そしてようやく逮捕され

すぐにでも引き出せる‼️‼️

と思った矢先

8匹中1匹の所有権

家の所有者

つまり

ジジイの内縁者凝視


でも放棄する意思はあるので

日程を決め警察立ち合いの元

引き渡しサインをする事に✍️


しかし‼️

当日ドタキャン😱


なんだか当日の朝にならないと

午後休めるかわからないとの事


はっ⁉️😧


どんな仕事よソレって😩


そして翌週の月曜に日程を決め


また休めないと😫


そして火曜日

やっと来たーっ‼️‼️


いくらジジイと縁を切ってるから

関わりたくないからと言っても

それはただの人間事‼️


猫たち生きてるんすよっ💢

殺処分される愛護センターで

どんな思いをして待ち続けたのか

もしくは

感じとって、自分たちも近いうち・・

と諦めていたかもしれない

人間で言えば

牢獄で死刑を待つのと同じ


猫を助ける‼️‼️

その中には

人間の事情なんかは

いらないのです😫


火曜日、午前中で仕事を切り上げ

急ぎ愛護センターへ🚗


美浜ねこの会さん

警察と内縁者と

話しサインをしてもらいました!


その瞬間

猫たち

誰のモノでも無い自由

この社会で

勝ち取りました😭









みんな

ゴメンね😭

ありがとねえーん


そして

猫たちに少しでも負担をかけない為

すぐに

解散🫡


美浜ねこの車の方へ

3匹移動‼️


そして

ウチの車に

5匹移動‼️🚗


すぐに向かった先は

足立区にある

NPO法人けだ・まもさん

今までモンゴルを預かっててくれた団体さん✨




モンゴル幸せになるんだぞ〜😭

更にモンゴルには、ずっと最初の頃から

里親希望の方が待っていてくれました😭

嬉しい限りです✨


そして!

なんと以前、無理を承知でけだまもさんに

お願いしたところ




モキュ

預かりから里親探しまでやってくれるとの事‼️

 本当に感謝感激です😭


そして

残る3匹🐱






ネム

なつめ

モモじろー


ウチで

預かりする事になりましたー🎉


この事件の間、色々ありまして

奥様とたくさん話した結果

なかなか信用できる預かりさんが見つからず

猫たちの解放の時間が迫る中

できるなら

ウチで預かろう‼️

とお互いの意見が一致しました指差し


ちなみに

名前は奥様が考えてたのですが

アタクシ・・・

全然名前決められないネガティブ

悔しいので

モモと言っていた子に

モモじろーと強引に行きましたグラサン


やってやったぜぃ爆笑


ウチも賑やかになりまして

猫たち共々

これからも

ゆるーいブログですが

宜しくお願いしますっ✨✨✨

 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐