埼玉県所沢市

ブルーベリー狩り農園

「NEKoF

呼び方は

「ねこふ」

と申します🐱

 

2024年のブルーベリー狩りは

6月上旬〜です🫐🫐

 

 

お願い1つでも幸せな命をお願い

「ねこふ」の

売上の一部は

動物愛護団体

支援として寄付させて頂きますニコニコ

 


🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐

 

あっついね〜しかし驚き


そんな中、土曜日曜と

たくさんのお客さんが来て・・・

途切れずポーンポーンポーン

嬉しい悲鳴ってやつですね〜😆






今年の猫またオーナーかなりの

皆勤賞🤣🤣🤣

子供大人撮影会ですわっ📷✨

忙し過ぎて

ウチので全然、写真撮れなかったー真顔




 澄ました顔して

フーフー

苦しんでマス笑い泣き


いやはや

ひっきりなしに来園してくださりまして


毎年恒例のリピーターさん✨

今年すでに2回目の方々✨

保護猫関係の方々🐱

ウワサを聞いたりテレビを見てくれた方々ニコニコ


本当にこちらが

楽しいひとときをいただいてるよーで爆笑



締めは常連さんによる




怒涛の20パック超え直売無気力

毎年買ってはお世話になってる方々に

配るんですって〜ウシシ


ちょっとした時に使いやすいのよね〜🫐

ウチもお中元は毎年ブルーベリーだし🤣

そー考えたら

お中元代金タダやねニヤニヤ


今週も飛ぶように

たくさんのブルーベリー食べてもらって

良かったワ〜爆笑

 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐