埼玉県所沢市

ブルーベリー狩り農園

「NEKoF

呼び方は

「ねこふ」

と申します🐱

 

2024年のブルーベリー狩りは

6月上旬予定です🫐🫐

 

 

お願い1つでも幸せな命をお願い

「ねこふ」の

売上の一部は

動物愛護団体

支援として寄付させて頂きますニコニコ

 


🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐

 

こんばんニャ@(・●・)@


昨日、今日と

オープンしてきましたー🫐🫐✨


なーんか初日から

ハンパねぇ〜っス凝視


ありがたい事に

ず〜っと

お客さんが絶えない状況で滝汗


更に笑ってもらおうと

アイツ召喚‼️‼️‼️




猫またオーナー

フル出勤🤣🤣

フラフラさせてたまるかっニヤニヤ






子供たちとのほんの一部だけど

いったい何回出動したのだろう笑い泣き




知り合いさんの子供には

イタズラしてるしグラサン


日曜は過去最高に人数が来ましてポーン

計算したらブルーベリー20キロ以上

無くなっておったー爆笑

フッサフサなブルーベリーの木が

スッカスカになっておりました🤣

直売のお客さんまで

たくさん来てくれましてニコニコ


まぁ、次の土曜日には次々と

膨らんで行きますからの〜🫐🫐🫐


毎年のリピーターさんたち

遠方からやご近所の

ご新規さんで大賑わいで

楽しかった〜✨✨✨


さ〜て、来週も

たっぷり楽しんで行きましょ〜😆😆

 

 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐