埼玉県所沢市

ブルーベリー狩り農園

「NEKoF

呼び方は

「ねこふ」

と申します🐱

 

2024年のブルーベリー狩りは

6月上旬予定です🫐🫐

 

 

お願い1つでも幸せな命をお願い

「ねこふ」の

売上の一部は

動物愛護団体

支援として寄付させて頂きますニコニコ

 


🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐

 

今日5/30

朝日新聞の夕刊で

レスキューたちが

載りました‼️‼️


しかもなんか

結構大きいナっキョロキョロ




ありがたいっス😭

記者さんが若い方だったんすけど

頑張って取り上げてくれましたニコニコ


今はまだ

動物愛護センターにいるのですが

昨日、会いに行ってきましたにっこり







1枚目の子は3月に保健所が保護した最後の子

この子は名前も無く

3ヶ月も狭いゲージの中😭

ずっと不安でいっぱいだろうにえーん

せめてもと

名前付けて来ました‼️

モキュってデレデレ

保健所は触れず

ノミ取り爪切りも出来ずむかつき

団体仲間さんがセンターにて、してあげましたニコニコ

その時ね

凄い不安そうな声でモキュが鳴いたのぐすん

そしたら団体さんね

ギュッ抱きしめながら

「大丈夫、大丈夫だから、

すぐに出してあげるから大丈夫・・」と

泣きながらモキュを撫でていました😭


こちらはいつでも

引き出せる準備はしとるのですが

愛護センターの次長ってのが

自分のプライドやら責任背負いたく無いので

引き出し拒否ムキー

近々、

警察部長愛護センター次長

美浜ねこの会代表とウチとの

話し合いにて

何としてでも

あの子たちを

センターからも

助け出す‼️‼️


ただただ

猫を自由にしたいニコニコ

アタクシたちの望みは

それだけなんす爆笑


地位も名誉も金もいらない

人間の感性など持たずに

猫たちが幸せに暮らせられれば

それでオッケー👌

じゃないかな〜✨✨


これを読んで見て

その通り‼️‼️って

思ったそこの人たち物申す

猫バカになる素質

ありまっせニヤニヤ


そんな方々は

まだ逮捕されて無いから

まだ騒げないんだけど

もし‼️

逮捕が出来てニャンズ解放された時は

お祭り騒ぎのように

拡散してもらいますから

頼みまっせ〜爆笑

 

 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐