埼玉県所沢市

ブルーベリー狩り農園

「NEKoF

呼び方は

「ねこふ」

と申します🐱

 

2024年のブルーベリー狩りは

6月上旬予定です🫐🫐

 

 

お願い1つでも幸せな命をお願い

「ねこふ」の

売上の一部は

動物愛護団体

支援として寄付させて頂きますニコニコ

 


🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐

 

こんばんニャ@(・●・)@


なんか怒涛の日々

ブログ更新やみなさんトコ行けなくて

申し訳なかったっスー笑い泣き


このところ仕事終わって帰宅してから

保護猫団体さんと

深夜まで協議滝汗


ちょいと色々な問題がありまして💦

レスキュー猫たち

愛護センターにいるんですけど

1件の預かり団体さんには

預かりを保留事になりまして凝視

それは

にまだ

真剣に向き合っていないから

でしたショボーン

このレスキューには

4つ保護猫団体さんが

強力してくれてました✨

アタクシたちを含め

3つの団体さんは

10匹ニャンズの為に

仕事を休み、深夜寝る時間を削り

たくさんのお金も使い

ただただ

どうしても助けたい‼️

の気持ちで進んでいます物申す


ですが


1つの団体を掲げている預かりさんは

違いましたえーん


このレスキューをしていくうちに

言ってる事と行動など伴わなく

色々とみんなで話していくうちに

判明しました。


猫のために〜なのに💦


アタクシも薄々は前から気づいていたんすけど

3匹を預かってもらっている状況で

この子たちを預かってもらえるトコが無く

事件終わったら、あの子たちは

何処へ??と

考えてしまい

言うに言えない状況でしたぐすん

それを

先陣切って動いてくれてる

美浜ねこの会代表に話したら

猫たちは心配しなくていい‼️

こちらでなんとかするから‼️‼️

と言ってくださりまして💦

いざと言う時は

保護猫アード団体さんが

預かってくれるそうでえーん

このアードさんはアマネユズキ

ウチに繋いでくれた保護団体さん✨

その他にも

どうしたら迎え入れるか

考えてくれる方もいました😭


それに

保健所に捕まった最後の子も

1匹預かってくれている

NPO法人けだまもさんが

引き受けてくれると😭


本当に

アタクシたちの事に

全力で向き合ってくれて

感謝しか無い😭😭😭


たくさんの良い団体さんに巡り合わせてくれたのも

猫の恩返しですかな✨


ただただ

猫たちのためにですな😄


そーそー‼️‼️

こんな話しした後で

薄れちゃうですがー😂


ブルーベリー農園も開園が間近になり

バッタバタよネガティブ

ウチの売りでもある

全面芝生を刈り込んだりー

休憩スペース用意したりーでチーン


そんでね〜

アタクシが農園で

汗まみれになっとる横で・・・





気楽に

太っていくブルーベリー笑い泣き


大変なのは人間だけかーい🤣🤣🤣

 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐