埼玉県所沢市

ブルーベリー狩り農園

「NEKoF

呼び方は

「ねこふ」

と申します🐱

 

2024年のブルーベリー狩りは

6月8日〜です🫐🫐

今年も宜しくお願いします😆

 

 

お願い1つでも幸せな命をお願い

「ねこふ」の

売上の一部は

動物愛護団体

支援として寄付させて頂きますニコニコ

 


🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐

 

こんばんニャ@(・●・)@


今日は朝、仕事前に農園に🫐


すると

開園日はまだなのに

フライングしとるヤツが凝視






こちら

極早生ユーリカ🫐

この子らはね〜

ダントツで早過ぎる品種なの笑い泣き

とっても美味し過ぎるんだけどね〜😂

この子に開園合わせると

この品種しかメインが無いのよネガティブ

せっかく100円玉クラスなのにね口笛


通称

フライング野郎だな真顔


ちなみに奥様が味見しとったキメてる

あと1週間くらいで完熟〜って指差し


他のブルーベリーたちも

甘やかしてますので

ぷりっぷりになっときとるですニヤニヤ


そんで

来園した事ある人は見た事あると思うすけど

休憩所の前にある🫛🥦🌽🫑🥬


夏野菜の定植

完了よだれ





なんか畑っぽく見えてきたーっ🤣


ちなみに植えてみたのは〜🙄

枝豆🫛

トウモロコシ🌽

トマト🍅

レタス🥬

キャベツ🥬

玉ねぎ🧅

茄子🍆

パプリカ🫑

コールラビ🥬

カリフラワー🥦

かな〜グラサン


いつもアタクシが色々植えたがるから

奥様に

怒られるんよね〜滝汗

 

 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐