埼玉県所沢市

ブルーベリー狩り農園

「NEKoF

呼び方は

「ねこふ」

と申します🐱

 

2024年のブルーベリー狩りは

6月上旬予定です🫐🫐

 

 

お願い1つでも幸せな命をお願い

「ねこふ」の

売上の一部は

動物愛護団体

支援として寄付させて頂きますニコニコ

 


🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐

 

こんばんニャ@(・●・)@


先日、刑事事件になっている

レスキューしたニャンズ

動物愛護センター

集結してきましたショボーン


最初の話しだと

当日に帰れるかもって事だったんですが

少しの間センター暮らしえーん


ウチや預かり団体さんたちからは

心配で仕方ない悲しい


ただ、今回は刑事事件って事で

特例の待遇をしてもらいました凝視


この子たちだけの

完全個室&エアコン付き

そこにゲージを開けるだけ置く‼️

ご飯もだいたい、こちらが用意した物に限る‼️

そして全ての子の毎日の食欲や排便等をチェック‼️







みんな

ゴメンよぉ〜😭😭


もー💢

さっさと捕まらないかなージィさんムキー


このセンターも遠いトコだけど

今日連絡したら

関係者は面会に行けるから

暇見て行ってこよー笑い泣き

 

そんでね〜

すっかり忘れてたっぽい🤔


もうすぐブルーベリーシーズン突入なのに


全然宣伝してないとゆー真顔


ほんとダメね〜

猫バカ夫婦は🤣


それでも予約開始したら

初めての方々

続々と予約してくれてるーっポーン


ありがたい事っスね〜✨


メールもいただいて

「去年テレビで見て待ってましたー‼️」とか

嬉しい事言ってくれるんすよ😭


めっちゃ猫番組でしたのに😂笑


そんな嬉しい事ばかり

言ってくれる人たちなんだから





どんどん太るんだゾッ🫐🤣

 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐