埼玉県所沢市

ブルーベリー狩り農園

「NEKoF

呼び方は

「ねこふ」

と申します🐱

 

2024年のブルーベリー狩りは

6月上旬予定です🫐🫐

 

 

お願い1つでも幸せな命をお願い

「ねこふ」の

売上の一部は

動物愛護団体

支援として寄付させて頂きますニコニコ

 


🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐

 

さてさて

みなさんGWは楽しめましたか?ニコニコ


アタクシは4日の土曜日の午前中まで仕事でして無気力

終わって帰り

ソッコーでシャワー🚿

そしてそのまま

静岡へ🚗💦




ちょいと行かないとならない急用でしておーっ!

奥様と静岡に着いたのは

夜の19時ころ真顔


用事を済ませて家に帰るどー🚗もぐもぐ

滞在時間2時間ほど笑い泣き


帰り道

渋滞にハマり到着が

夜中の1時ネガティブ


そして日曜日

千葉県の動物虐待の現場へ🚗

集合時間夜の22時🤣

まだ居る可能性があるので

レスキューグラサン


仕掛けていたカメラには

ラスカルこと

アライグマしか映ってなかったけど💦

夜中の1時ころまでやったんすけど

見つからずショボーン

また日を改めて来る事に✨

居るかもしれないなら諦めないよ〜ニコニコ


ちなみに

虐待してたジィさんから

またも

熱いラブレター笑い泣き




もはや

気持ちいいくらいの変人魂が抜ける

ジィさん刑事事件で罰せられるの近いって

わかってるのかしら真顔

ウチらは行政や県警警察の許可の元、

レスキューしとるのですが笑い泣き

しかも報道にも取り上げられてる事件なのに🙄

まだ逮捕に至って無いので

アタクシたちは詳しく話せないんすけど💦

とにかく今は

あの家に

もうは居ない確証

あるまでは諦められないんす💪

あの子たちの家族が残ってるなら

絶対に見逃せないの一心です✨

協力してくれてる団体さんやその関係者さんには

本当に感謝です🙏


そして、帰りに団体さんの事務所に寄り

家に着いたのが

明け方4時30分魂が抜ける

奥様と、くたばりましたな🤣笑


2日間で

約700キロの移動距離🤣🤣

 結局、休日は無かったわ〜爆笑

 

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐